So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お題・・・オススメのマンガ(ただし1~10数巻で完結してる作品) [オススメなマンガ]

うううう急に寒くなったにょー
・・・あれ?
前の記事と書き出し似てね?

大尉「一年も更新サボってたからですよ。何やってたんですか」
えーっと・・・ロハススタイル()な無人島生活?

大尉「半ホームレス生活がどうしましたって?」
・・・・・・ややこしいことになるからとりあえず謝っとけ

大尉「ジャンピング土下座!!!!」

おk、大尉。
そのままキープ

中佐「それにしても丸くなりましたねぇ~元帥もwww」
(#・∀・)ムカッ!!
・・・どこが?

中佐「あらかじめ謝ったり、予防線立てたりとそりゃーもう日和りまくりのチキンハートw」
ムカッ(#・∀・)ムカッ!!
おお、上等だ。
この軍(爆)の元帥として根性あるとこ見せてやろうじゃなイカ!( ゚皿゚)キーッ!!

中佐「どうぞ?」

腰抜かせよ!
ヲレもうムカついたから憂さ晴らしに
これからそこの大通りで無差別さつ・・・・・

大尉・中佐「「きゃああああああやめてぇええええええ!」」

・・・どうだ。
根性あるだろ?
大尉「危うくこのブログどころか人生まで打ち切りにされそうでした・・・・」
中佐「キーボードで文字叩くだけで人生詰むとかすごい世の中ですみゅー。その言葉の後に続いて○人なんてとても言えません僕は」

あん?
そんな物騒なこと言わないぞ?
憂さ晴らしは「札束撒き」だろ

「「「日和った・・・・・・・・」」」

社会的混乱()を避ける意味で避けましたw
大尉「(・・・まぁ、ブログと人生が打ち切り食らうよりは良いか・・・)」

そんなに短くないよこのブログ・・・でも引き際は心得るつもりだけど。
とまぁ、引き際つながりで・・・・大尉。

大尉「((`・ω・´)ゞハッ!
今回は
オススメのマンガ~ただし1~10数巻で完結してる作品~」

を挙げて欲しい!」

詳しくは下の規約を・・・
うm、我ながら無理なくまとまった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

大尉・中佐「「どこがだよ」」

規約
・必ずペンネームをさらして下さい。 ぽ村 の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、「オススメのマンガ~ただし1~10数巻で完結してる作品~」
をさらしてください(複数・他者との重複可)。
一作につき一言コメントも是非。

・ここは質より数!布教活動と思ってジャンジャン♪。
みんなのチョイスの参考になりますように★。
良かったら、ここで知った&読んだマンガの感想も書き込んでください。

・20巻を越えた作品は長編作品と認定ですので挙げないで下さい。
ちなみに短いならネット作品はオッケーです。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたマンガについて、執拗に叩かないでください。
「そのマンガ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、マンガを発掘したりその気になったら書き込みは是非♪。


ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓

住人さん達がオススメしてくれた作品達w


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

お題…集英社製マンガ [オススメなマンガ]

~新独立国(という名の無人島)~


コンコンコン・・・・
( ・ω・) ㌧転換点♪

おお寒い・・・何作ってるんだ少佐?

少佐「・・・看板です」
こんなクソ寒いときにご苦労なこった。
何の看板?

少佐「聞きましたね?ならどーぞ御覧になってください!!!」

バンッ!!!

本家 ぽ村ん家  1268位
以下分家
    アニメBOX 4557位
    ゲーム棚  5247位
    卓袱台    7970位   
ココ→本棚     34524位


少佐「元帥、何か一言。」
いやぁ、活字離れって思ってたより深刻だねw
少佐「(コイツ・・・半年も更新サボって何言いやがる;)」
ついでに教えてやろう少佐。
ココのジャンル別ランキングだ

124位/858ブログ中

少佐「え・・・・こんなに高いんですか。。。;」
ヲレもビックリ;

少佐「と、ともかく、他の分家に比べても視聴者が少ないんです。何とか方策を!」
・・・このゆっくりまったりなブログで何をするっちゅー;
変な売込みとかヤですよあたしゃ;

少佐「す・・・・・すてるすまーけてぃんぐ・・・とか?」

言ったな・・・・じゃあ、そこの軍曹・少尉。
すてるすまーけてぃんぐというのを見せてやれin2012。


「「イエッサー(`・ω・´)ゞ」」



少尉「うはwwwwこの背面タッチパネル斬新wwwww」
軍曹「まじっすかwwwwうわ、起動画面のままフリーズってのも斬新wwww」
少尉「保障期間無しで有償メンテ(゚∀゚)キタコレ!!wwwww」


少佐「え、あちょ・・・・」


軍曹「少尉wwww少尉www俺、あのオークションであいほんwww格安でゲトwwww」
少尉「まじかwww値段が吊り上げられて全然落札できねぇwwwいくら貰ったんだテメェwww」
軍曹「えーっと?6万円くらいwww」


少佐「おいこら」


軍曹「うっはwwwwwこの体に優しいお味の料理、ウマスwwwww」
少尉「まじかwwwwおかゆの代わりにそれ出そうずwwwwっつか、珍しい日本語wwww」


少佐「止まらんかをい」


少尉「ぐっはwwwwwこの辛いだけの漬物Σd(゚∀゚d)イカス!wwwww」
軍曹「地上の楽園では万能薬らしいずスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!」
少尉「今流行のノロなあのOoOOも入ってる!乗り遅れるなこのビッグウェーブwww」

少佐「す、ストップ、マジでストップ。というか、なんすかコレ。向いてる方向が偏ってるんですが」

あ?
テレビとかの割合を参考にしたんだがなぁ(・∀・)ニヤニヤ
まぁコレで判ったろ?
ステマってその後は大抵炎上するんだぜ?

少佐「え、炎上マーケティング」

よーっし、少尉、軍曹!今度は炎上マーケティングだwwww

少佐「ごめんマジでごめん」

バツとして今回のお題を叫びたまえ

少佐「は、はい;
諸君!今回は集英社製漫画を挙げてっていただきたい!

軍曹「やっぱり、ピンフが一番ですよねぇー・・・」
少尉「軍曹、それ平和。」

・・・・白熊死なないかな・・・・
少尉「地味に伝統芸やらかすしw」
ああ、規約読んどいて。
うん



規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、オススメな集英社製マンガ(コミック)をさらしてください(複数・他者との重複可)。
一作につき一言コメントも是非。

・ここは質より数!布教活動と思ってジャンジャン♪。
みんなのチョイスの参考になりますように★。
良かったら、ここで知った&読んだマンガの感想も書き込んでください。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたマンガについて、執拗に叩かないでください。
「そのマンガ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、良質かつ傾いた(かぶいたw)マンガを発掘したりその気になったら書き込みは是非♪。


ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓

住人の皆さんが挙げてくれた作品群♪


nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

お題…少女(女性向け)漫画 [オススメなマンガ]

~新独立国(という名の無人島)~


少佐「↑という表記ですが、一応我々も住んでるのですし無人島ではないんじゃないですか?」
ああ、ヲレらは「人でなし集団」だそうなので、人が住んでることにはならんそうだ。
「デヴとヴスは人権が少ない」って昔テレビで言ってたなぁ…アレと一緒な感じ?
少佐「深い…ところで元帥。夏らしいイベントとかやってみませんか?」
イヤ。
少佐「即答っすか;」
うん
少佐「ビーチでBBQとか」
暑いし熱いしいや死ねる
少佐「夏祭りとか」
人ごみ('A`)マンドクセ
少佐「甲子園で野球観戦とか」
TVならな…
少佐「…もったいない」
主に冷房代がな。

とりあえず環境に厳しく冷房の効いたクソ涼しい部屋で、ごろごろしながら興味あったり無かったりな漫画をダラーっと読んでるのがお似合いなのさヲレw
少佐「環境にはやさしくしましょうよ!」
ヲレはスパルタ式なの。やさしくしてたらロクな自然に育たんぞw
自然の力を、信じてる( ー`дー´)キリッ

少佐「もういいや…今回のお題ですが。
少女(女性向け)漫画を挙げてっていただきたい!
…で、よろしいですか?」
叫ぶな暑苦しい。
少佐「はぁ;で、元帥アレ、返って来ましたか?」
…フルーツバスケットか…読みかけの漫画を貸すもんじゃないな…もう一年以上返ってこない(´;ω;`)ブワッ
少佐「コホン。えー…『野郎が少女マンガwwww』とか偏狭なこと言わずに、どうぞオススメな少女マンガを挙げてってください&参考にしてくださいw;」
とりあえず、規約かな…


規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、オススメな少女(女性向け)マンガ(コミック)をさらしてください(複数・他者との重複可)。
一作につき一言コメントも是非。

・ここは質より数!布教活動と思ってジャンジャン♪。
みんなのチョイスの参考になりますように★。
良かったら、ここで知った&読んだマンガの感想も書き込んでください。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたマンガについて、執拗に叩かないでください。
「そのマンガ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、良質かつ傾いた(かぶいたw)マンガを発掘したりその気になったら書き込みは是非♪。


ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓

住人の皆さんが挙げてくれた少女マンガ全部♪


タグ:少女マンガ
nice!(1)  コメント(38)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

お題…講談社製マンガ [オススメなマンガ]

~独立国(と言う名の無人島)~

同、洞窟



あついにゃーあついにゅーあついにょー
曹長「・・・・・・」
…どお?ヲレの考えた「暑い」に使える「にゃ行三段活用」
曹長「・・・・・・((゚Д゚)ウゼェェェ)」
盗るなよwwww次の集会で使うわwwwww


大尉「ところで元帥、広告収入の減収+αで…」
ああ、講談社が『また』大幅赤字だってな。なんまんだぶなんまんだぶ。
大尉「出版業界が不況といわれて久しいですが、ダントツで酷い赤字っすね…」
他所の国に著作権ごと買い取られないことを祈ろう…
大尉「経営陣的には喜んで(スレチ話が始まったので略)」
ああ、なんせアソコの会社はO主党だい好k(また始まっちゃので略)



曹長「そろそろタイトルコール、良いですか?」
あ、おねぎゃーしますw

曹長「え、私がやるんすか;」
暑いし面倒くさい;
曹長「えーでは…
今回は講談社製マンガをあげってって貰いたいッ!!」
でもホントは大好き(多分)みんな大好き(多分)僕らの講談社!

大尉「マガジン系か…」
マガジン系ですねぇ…( ゚д゚)ハッ!
大尉「どうなさいました?」
おねぎゃー、おねぎゅー、おねぎょー…良いなコレ。
「お願い」ぎゃ行三段活用!
コレはwwwww流行るwwwwww

曹長「ガリガリ君、冷蔵庫に入ってますよ」
ε≡≡(∩´∀`)∩ワーイ


規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、講談社製のオススメなマンガ(コミック)をさらしてください(複数・他者との重複可)。
一作につき一言コメントも是非。

・ここは質より数!布教活動と思ってジャンジャン♪。
みんなのチョイスの参考になりますように★。
良かったら、ここで知った&読んだマンガの感想も書き込んでください。

・他社作品の話はしないで下さい。上がっていますし、まだならいずれUPします。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたマンガについて、執拗に叩かないでください。
「そのマンガ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、良質マンガを発掘したりその気になったら書き込みは是非♪。

ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓

皆さんがオススメしてくれたマンガ達♪


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

お題…万人にオススメできないけど条件付きでオススメなマンガ  [オススメなマンガ]

新独立国(という名の無人島)

同、沖合い


大佐「いやぁ海は良いですなぁ~w」
軍曹「コレで周りがオッサンばかりではなく、ビキニのムチムチプリンプリンなギャルばっかりだったら言うこと無いんですが…」
ああ、やめてそんな単語ですら勃起しちゃうwwww
軍曹「…閣下。なんでTシャツのまんま?」
ああ、日焼けイヤだし。
泳げないし。
大佐「 ア ン タ 本 当 に 南 国 育 ち か 」
うっせー!
南国育ちはみんな泳げなきゃいけねぇのか?!
健康的に小麦色に焼けてないといけないのか?!
ダンス上手くなくちゃいけないのか?!
英語ペラペラでなきゃいけんのか?!
軍曹「閣下見てると、全部逆ベクトルでワロタ」

…でも正直ビキニは見たいよヘソフェチDAKARA

軍曹「あ、アソコにビキニ」
えまじどこどけしね

ビキニ中将「ふんふんはふ~ん♪」
BANG!
中将「若者のメンズブラ離れ!?(どさり)」

定着もしてなねぇよ。。。
大佐「好き嫌い分かれますからね」
別れねぇよ…

そんなわけで、今回は「好き嫌い分かれそうな」っつか、
「万人にオススメできないけど条件付きでオススメなマンガ」

を挙げてってほしいだぞね!

軍曹「うわスゴイ無茶ぶりw」
大佐「ところで、ビキニと言えば…マイクロビキニとかどう思います?」
軍曹「乳輪カイデーの人とか悲惨っぽいっすよねwwww」
いや、好き嫌い分かれるからな・・・・人によっては御褒美だろ
軍曹「」
大佐「」

(´・ω`・) エッ?



規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、万人向けじゃないけどオススメなマンガ(コミック)をさらしてください(複数・他者との重複可)。ただし、エロマンガはダメ☆これも別板にて検討しております。
一作につき一言コメントも是非。

・ここは質より数!布教活動と思ってジャンジャン♪。
みんなのチョイスの参考になりますように★。
良かったら、ここで知った&読んだマンガの感想も書き込んでください。

・万人受けする作品の話はしないで下さい。それは他の板にて。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたマンガについて、執拗に叩かないでください。
「そのマンガ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、良質かつ傾いた(かぶいたw)マンガを発掘したりその気になったら書き込みは是非♪。

・返信率100%目指しているぽ村ですが、参考資料としてのテンポを考えて返信を控え、当雑談テーマではぽ村も1参加者になります。
あと、ぽ村のキャラじゃないのでマンガ元帥様(本物)募集しています。
いないだろうけど><。つーかもういないだろう…

ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓

住人の皆さんが紹介してくれた作品群


nice!(0)  コメント(88)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

お題…小学館製マンガ [オススメなマンガ]

新天地

同・演習場上空


パラパラパラパラ…(ヘリ音なんだからね!パラパラなんて古いダンスじゃないんだからね!)
曹長「…いやぁ、ここ…スゴイ投下数ですねぇ…」
少尉「いいから降下準備、急げ」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

少尉「…視察に来た閣下…なんでそんなに震えてるんです?」
た、高いとこ、苦手…
曹長「いや、あんたのリアル仕事ってたk」
BANG!!   (どさり)
…リアルの情報を流すんじゃねぇ。
少尉、腰が抜けて怖いので今回のお題発表を

少尉「は、はぁ。
ええっと…オススメな小学館製マンガを欲しい!」

ブブー。
字が足りてません。まぁ欲しいっつうたら欲しいけど。

少尉「もとい;
オススメな小学館製マンガを挙げてって欲しい! 」
小学館か…( ´Д`)=3 フゥ

少尉「何を弱気な…サンデーとか読んだでしょ?」
…ああ~…読んだ事が無い事はないっつうか…変なマンガが多いって印象が強いっつうか…
少尉「。。。。コロコロコミックくらい読んでたでしょ?」
必殺、108竜!
あと、ビックリマン!
お坊ちゃまくん!
少尉「(うわ古っ)」
・・・でもどっちかてーとボンボン派だったんだよねーエロかったし

少尉「なんでアンタココに居るんだ?!」

さぁ?┐(´Д`┌


規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、小学館製のオススメなマンガ(コミック)をさらしてください(複数・他者との重複可)。
一作につき一言コメントも是非。

・ここは質より数!布教活動と思ってジャンジャン♪。
みんなのチョイスの参考になりますように★。
良かったら、ここで知った&読んだマンガの感想も書き込んでください。

・他社作品の話はしないで下さい。上がっていますし、まだならいずれUPします。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたマンガについて、執拗に叩かないでください。
「そのマンガ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、良質マンガを発掘したりその気になったら書き込みは是非♪。

ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓

住人の皆さんが投下してくれた作品たち♪


nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

お題…秋田書店製マンガ [オススメなマンガ]

独立国(という名の無人島)

同、ジャングルの中


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
おおお、新兵A、よく戻ってきた。…で、どうだった?
新兵A「ありません…どこにも…」
そうか…

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
お、新兵B。そっちは
新兵B「無いっす…4店舗探したんですが…」

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
新兵C,報告を聞こうか。
新兵C「無いっす。っつか、店員さんに聞いたら『もう随分前から入ってないみたいです~』って言ってました」
B「閣下はどうっした?」
…ヲレも近場を当たったが無かった…店員に新兵Cと全く同じ事を言われたが、切なさハンパねぇな…

参謀総長「えー、閣下。この模様を見て下さってる方々にそろそろ…何の話か解説を…」
言わせるのかよ残酷だなお前。
参謀総長「言わない訳にはいかないでしょ…」

コホン
最近のコンビニは週間少年チャンピオンを置いてるくれてるか、実地調査をしたところだ。。。。
その結果・・・・
(´;ω;`)ブワッ
参謀総長「(´;ω;`)ブワッ」

新兵A「かれこれ十数件回りましたねぇ…」
新兵B「地元がいかに田舎でも、コレはちょっと…」
新兵C「そもそも週間少年チャンピオンの存在が都市伝説なんでね?何てマンガやってんの?」

正気かお前ら。
えっとバキ系だろ…浦安だろ…ドカベン…
新兵B「見た事ないっす…」
参謀総長「」
…あー、君たち、アレだろ。ワンピーOとか大好きで、ハンター×ハンター読んでるヤツはマニアとか言っちゃう系?
新兵A「はぁ。大体あってます」
(GUNチャキ)
新兵達「「「何で??!」」」
参謀総長「オッサンのエゴ押し付けは見苦しいですよ閣下。おやめなさい…」
何でッ( TдT )クワッ!!
参謀総長「例が悪いのですよ…新兵の皆さん、
『侵略!イカ娘』の原作が載ってる雑誌ですよ」
新兵達「「「・・・あああ~ww」」」
参謀総長「(くるっ)どうです?」
ゴメン・・・そっとしておいてくれ・・・


規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、秋田書店のオススメなマンガ(コミック)をさらしてください(複数・他者との重複可)。
一作につき一言コメントも是非。

・ここは質より数!布教活動と思ってジャンジャン♪。
みんなのチョイスの参考になりますように★。
良かったら、ここで知った&読んだマンガの感想も書き込んでください。

・他社作品の話はしないで下さい。いずれUPします。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたマンガについて、執拗に叩かないでください。
「そのマンガ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、良質マンガを発掘したりその気になったら書き込みは是非♪。

・返信率100%目指しているぽ村ですが、参考資料としてのテンポを考えて返信を控え、当雑談テーマではぽ村も1参加者になります。
あと、ぽ村のキャラじゃないのでマンガ元帥様(本物)募集しています。
いないだろうけど><。

ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓

住人の皆さんがオススメしたマンガ達はコチラ♪


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

お題…ブックレビュー(ラノベ・官能以外。小説・読本等) [オススメな活字本]

~新独立国~

同・埋立地


さんわん♪わんわん♪
さんわん♪わんわん♪
さんわん♪わんわん♪

大尉「『アニメのWORKING!!が面白かった』といいたいんですねわかります」

ぶえっくしょい!!

大尉「年末なのにまた風邪引いたんですねわかります」

おおなんでもお見通し。気が合うな
N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか?
大尉「で、なんで埋立地?」
ああ、予定に無かった場所だからな…。
とりあえず、ネタが少ないブログだし、活字ばっかの本のスレッドがあっても良いと思ったのよさ。
某所で提案や需要もあったし…
じゃ、大尉詳細をよろしくにん。

大尉「はっ!
ライトノベル・官能小説『以外の』活字ばっかりの本を挙げていただきたい!
森鴎外・司馬遼太郎といった国語の教科書に出てきそうな作家の小説から、洋学書、哲学・倫理学・歴史読本からSF・流行の書まで!メインカルチャーとしての書をチョイスしていただきたい!!」

ライトノベルってさ…定義付け難しいよね…
大尉「はぁ;」
ほれ、近年「人間失格」もラノベ風になったじゃん?カッコいいor萌えな挿絵になったらなんでもラノベになっちまうんでね?っつかとは、挿絵がラノベの本体?おいら見た目だけで判断するのって超道を間違ってると思うの。

大尉「(源氏物語とか超凄そうだな…;)」

あ…そのうちラノベ板も挙げますんで、どうぞご心配なく★


規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、のオススメなラノベ・官能以外。小説・読本等をさらしてください(複数・他者との重複可)。
一作につき一言コメントも是非。

・ここは質より数!布教活動と思ってジャンジャン♪。
みんなのチョイスの参考になりますように★。
良かったら、ここで知った&読んだ小説・読本の感想も書き込んでください。

・マンガ・ライトノベル・官能小説の話はしないで下さい。特にライトノベルはいずれUPします。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いた書について、執拗に叩かないでください。
「その本、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、良質な書を発掘したりその気になったら書き込みは是非♪。


ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓

住人の皆さんがオススメしていただいた本はコチラ!


nice!(2)  コメント(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

お題…角川書店製マンガ  [オススメなマンガ]

 
~新独立国~
 

同砂浜

くぅりすまぁすぅがことしもやぁってくるぅ~♪

頼んでもねぇのにな…

軍曹「きをつけぃ!」

軍曹「けえぇぇ!」  
(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞビシッ!


ひょひょ…w

軍曹「どうしたのでありますか、閣下?」
いや、前回のエロマンガ記事…閲覧がパネェでやんす。やはりエロか…。
軍曹「はぁ;。…なおれー全員整列!!」
(ざざざ・・・)

今回は諸君らの待ちに待った角川書店だ。 
軍曹「このバカ閣下に今回のお題についての意見・質問を許す!」
…貴様今なんか言ったよな? まあいい遠慮すんなバッチ濃い

A「毎度エヴァンゲリオン連載再開のキャッチコピーに踊らされる自分がイヤであります!」
ヲレは踊らされない。 そしてお前は蛆虫以下だ。

B「主婦の友社・アスキー・メディアワークス・富士見は当カテゴリに入るのでありますか!?」
…それ普通の人間は知らんだろうw 混乱するので、角川純正品で逝け。 ソレを知ってるお前はクソッタレだ。

C「夏美タン ハァハァ…」ヲレは秋のほうだ。 板門店に単身、降下せよ。 遠慮するな、時の人になれ。つかもうアニメもやってねぇだろ。

D「少年エースは、好意的に言って 青年エース であります!」
うむ、そして現実的には 中年エース だな。 そしてお前は中年だ。 私と同じだなw

軍曹「(←)自分の階級を見て、侵略系緑蛙に脳内変換した畜生どもはどうしましょう?」
奴隷としてマクドナルドに売り飛ばせ。 なに、彼らも一緒だ 本望だろうwww

…以上、マンガ元帥(代理)とその楽しい仲魔達でした、ニンニン♪


規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、角川書店純正のオススメなマンガ(コミック)をさらしてください(複数・他者との重複可)。
一作につき一言コメントも是非。

・ここは質より数!布教活動と思ってジャンジャン♪。
みんなのチョイスの参考になりますように★。
良かったら、ここで知った&読んだマンガの感想も書き込んでください。

・他社作品の話はしないで下さい。いずれUPします。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたマンガについて、執拗に叩かないでください。
「そのマンガ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、良質マンガを発掘したりその気になったら書き込みは是非♪。


ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓

住人の皆さんがオススメした角川マンガ達☆


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

お題…エロマンガ(床の下) [秘密の部屋(本棚版)]

~独立国地下~

うわー…がぼがぼ…どしゃ…
中尉「ふう、死んだかと思った…;なんかロクでもないとことは知ってるけど、ココはどこだ??」

中将「ソコの君。今の『どしゃ…』って擬音良いね。まるで産まれ出でた赤子のような擬音だ。気に入ったw」
中尉「いやいや、ななななんですかそれまじできもいちかよらないで」
中将「ああ?ココはあれだぞ。エロマンガを隠す場所としても最もカオスなモノを隠す『床の下』だぞ?ここでは今のような会話が日常茶飯事だ。」
中尉「ゆ、床の下ぁ??」
中将「そうだ。あるだろう君にも。人に知られたくない性的嗜好な趣味が。その趣味を手元に置きつつ、さりとて他人に目に付かず、自分でもなかなか取り出しにくい箇所に隠す…それが『ベッドの下』を超越した場所、『床の下』だ。取り出すには床の板をはずすなどの手順や、裏技を必要とする」

中尉「え…たかがエロいモノを隠すのになんでそんなややこしい真似を…?エロいモノなら、母親に見つかっても机の上に置かれて暗に警告されるだけじゃ…。」」
中将「うん…?そこから解説が必要なのかね?。それはその趣味が他の人間に知られるとリアルでドン引き、それが家族ならその夜家族会議を緊急開催、明け方まで性的嗜好をなじられるからに決まっているだろう?!」
中尉「…そんなに、アレなジャンルって、あるんですか??」
中将「コレを見ろビギナー!!」



70 食人 スカル 死姦 脳姦
69 乳幼児 内臓系 切断 眼球
68 幼女妊娠(腹ボテ) 拷問 
==========想像を絶する==========
67 幼稚園児 植物姦 虫姦 産卵
66 スカトロ大(食べる) 実母
65 ホモ 障害(知的)
64 娘 スカトロ大(見る) 食ザー
63 搾乳 セルフフェラ 異物挿入 薬物
62 母乳 人外 鼻フック ケモショタ
==========正直無理==========
61 妊婦 寝取られ 尿道責め スカトロ小(飲む) 障害(身体)
60 髪コキ 触手 よだれ スカトロ小(見る) 生理用品 ショタ
59 未亡人 強姦 おもらし(人前) 腋コキ 小学生(低学年)
58 小学生(高学年) ふたなり 催眠 生理中 孕ませ 洗脳
57 視姦 露出 女装 見てるだけ デブ専 軟体 性転換 メカ系
56 痴漢 盗撮 中学生 剃毛 青姦 逆レ◯プ 乱交


どさ…
中将「立て!立つんだ中尉!」

中尉「なんすか、コレ。本当に日本語なんですか。。。っつか、これらに欲情する連中っているんですか…;」

中将「よーく見ろ。見たことのあるジャンルが必ずあるはずだ。特にノーマルに近い下の方。」
中尉「え、ええと。そういえば…『痴漢』『青姦』『未亡人』『スカトロ』は、AVとかのジャンルでも見たことが。。。『小学生』は一般で言うロリなんですよね‥しかし、上半分は…その、シンジラレナーイ…」
中将「ヒルマン乙」
中尉「いいえ、リトバルスキーです」
中将「パクったんだろリティのは。。。」
中尉「…否めません;」

伍長「ない、ないないないないないぃぃぃぃぃぃッ!!!!!」
中将「同志伍長、どうした」
伍長「ボキの大好きな性癖『石化』がないいいいいいいいッ!!!」
中尉・中将「「ゴメンそれ無理だわ;」」

同刻、地上…
大佐「あ、閣下。カメラ向きましたよ!」
お、じゃあもっかい言っとく?
18歳未満は見るな。

大佐「目の毒以外の何モノでもないからねーwww」

規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、上のカテゴリを参考にオススメな「ヘヴィな趣味」のエロマンガ(コミック)の「作者名」(出来れば作品名も)をさらしてください(複数・他者との重複可)。
一人につき一言コメントも是非。

・ここは質より数!布教活動と思ってジャンジャン♪。
みんなのチョイスwの参考になりますように★。
良かったら、ここで知った&読んだマンガの感想も書き込んでください。

・一般向け(どエロいやつはおk)マンガの話はしないで下さい。
ちなみに同人作品もNGです(要望あるなら今後のテーマとして挙げます)。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いた作者・作品について、執拗に叩かないでください。
「そのマンガ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、作者を発掘したりその気になったら書き込みは是非♪。

・NGワード発生!「実用性」は使用を控えてくださいw
あと、明らかに特化した性癖さらすのはやめましょう(ぽ村・ひんでんブルグと小峯つばさの本隠しながら)
さじ加減難しいですが、「エロいマンガを何かかりたいと言う友人に勧められる」レヴェルで。

・いないと思うけど、とりあえず18歳未満は参加・閲覧を遠慮しろw

ちうわけで、18歳以上のオッサンたちは興味湧いたらコメントへゴー。
もっかいいっとこーか?
18歳未満は閲覧禁止です。

18歳未満は本当に禁止なんだからね!!


タグ:床の下
nice!(0)  コメント(68)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | -